花花ヨガ hanahana YOGA

幸田町、蒲郡のヨガクラス 時々猫

スターウォーズ

こんにちは😃

今日は私の好きな映画の話♡

 

中学生の頃まで1番好きな映画は SISTER ACT天使にラブソングをでした。

サウンドトラックも買って、iTunesに入ってます!今でもたまに聞いて踊りながら熱唱しております笑

 

高校の頃は、スターウォーズでした!

その頃はダースベイダーが好きで、フィギュアやライトセーバーも持っていました。

結婚を機にスターウォーズグッズ達は手放しました。

 

私は、ホラー以外は何でも好きです。

 

その後は1番っていうものはなくて、その時見た映画が1番で特別になるっていうのの繰り返しでした。

私は、すぐに何でもですが影響を受けやすいです。

ミーハーなんです。

 

そしてヨガを始めてから、またスターウォーズを見直す機会があり全話見直しました!

 

もうね…やっぱりまたダントツ1位です‼︎

子供の頃に感じた、ワクワクドキドキとは違って、ヨーダの言葉一つ一つに胸をグッとつかまれて、涙してました!

 

スターウォーズって、ジェダイってこんなにヨガだったんだ‼︎って♡

 

ヨーダー‼︎師匠ー‼︎

 

私は、まだまだパダワンですが、いつの日かマスターに‼︎

 

失礼しました。

f:id:hanahanayoga:20181221113547p:image