花花ヨガ hanahana YOGA

幸田町、蒲郡のヨガクラス 時々猫

調身調息調心

こんばんは。

今日の早朝マンツーマンでのレッスンがありました。

いつも、軽めの筋トレをしながらするのですが、今日はお話しをするというヨガになりました。

 

マシンガントークという訳じゃなくて、呼吸に合わせて話すようにゆっくりゆったりとお話ししました。

 

生徒さんは明らかにほぐれていました。

「こんなに人と話したのは久しぶり」と言って笑顔を見せてくれた☆

 

きっと心が少し調ったんだと思う。

 

もちろん、そんな姿を見ると私もうれしくてほぐれていく。

 

ヨガはアーサナ(ポーズ)をするだけのものではないと改めて実感した日でした。

 

ありがとうございました🙏