花花ヨガ hanahana YOGA

幸田町、蒲郡のヨガクラス 時々猫

お彼岸も過ぎて、今朝はグッと寒かったですね!

我が家は築32年で断熱材が入っていません。なので寒さに敏感な我が家です!

今日は底冷えが気になり靴下履きました。

毎年床暖房ほしいなーって思ってます。

 

そんな我が家には猫が4匹います!

6歳が3匹と5歳が1匹です。

今ここに書きながら、もうそんな歳になったのね⁉︎と思いました笑

 

今日はブランケットの上でまんまるになってます♡

f:id:hanahanayoga:20180927193213j:image

気持ち良さそう♡この子はアメリ。女の子です。

 

1日の中で気温差が7度以上違うと自律神経が乱れやすくなります! 

背を伸ばして、前を向いて、深い呼吸をしましょう♡